スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクで落札するとき、楽天で買い物するときはポイントサイト経由がお得になることを知ってますか?



私はヤフオクをかなりの頻度で利用させてもらっています。


商品を落札する場合、10万円単位で落札します。

このサイトを知る前は、普通に落札してました。

今思えば、かなり損をしていました。


ポイントサイトを知ってからは、ただそのサイトを通るだけで

ポイントが知らないうちに貯まります。

1ポイント=1円と料率がよいのが嬉しいですね。


ヤフオクだけではなく、楽天やあらゆるショッピングをする際にも


利用できるのでかなり便利です。


保険の面談をした時には、たった1時間半、話を聞くだけで、

1万ポイントもいただきました。

今時、時給1万円なんてないです。


クレジットカードも作るだけで、1万ポイントいただきました。

作るだけで、使いません。


タンスの奥の方に保管しています。


何十枚も作らせてもらいました。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ヤフオクで落札するときに楽天カードを利用すると、ポイントの
2重取りです。


[ 2014/06/15 23:26 ] おすすめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/96-32c41a59


