
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイトのためにはじめたブログも今日で一週間目に突入

こんにちは(^^)

ブログをはじめて、今日で一週間です。

実際、やってみるとアフィリエイトも簡単じゃないな、これは手強いぞと感じました。

自分なりにアフィリエイトについて勉強して、簡単に考えると、まずブログを作って、ASPに登録して、記事書いて、SEO対策すればなんとかなるかと思ったけど、更新するのも、どのネタにするのか意外と悩むぅ~(^^;;
ブログの方向性だったり!
なんかブレブレになります。

今のところ、記事に困ったときは、相互リンクをしてもらう作業をしてます。
もうちょっとしたら、ぼちぼち広告でも貼りますかね!






リンク貼らさせていただきました~^^
よろしくねん^^
[ 2012/01/29 21:30 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました。
リンク貼らせていただきました。
相互リンクよろしくお願いします^^
[ 2012/01/29 22:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コメントありがとうございました。
> リンク貼らせていただきました。
> 相互リンクよろしくお願いします^^

こちらこそよろしくお願いします(^^)

[ 2012/01/29 22:30 ] [ 編集 ]

相互リンクの件

ヤナさん、初めまして。
「稼ぐ無職が教えるあれこれ」の"もろ"と申します。

先日は相互リンクのお話ありがとうございました。
喜んで受けさせて頂きます。

弊ブログのTOPページ右カラムに貴サイトへのリンクは
既に掲載しております。ご確認ください。

では、よろしくお願い致します。

稼ぐ無職が教えるあれこれ
http://kasegumushoku.blog.fc2.com/
[ 2012/01/30 04:05 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンクの件

リンクありがとうございます(^^)

さっそくリンク貼らせてもらいます。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/01/30 04:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リンク貼らさせていただきました~^^
> よろしくねん^^

こちらこそよろしくです。
[ 2012/01/30 05:44 ] [ 編集 ]

興味深い内容ですね。
また遊びに来ます。

リンクはらせていただきます。

よろしくお願いします^^
[ 2012/01/30 09:32 ] [ 編集 ]

私もリンク貼らせて貰います。

しかし、思い通りにならないものですね。
[ 2012/01/30 09:54 ] [ 編集 ]

相互リンク

ご訪問&コメントありがとうございました。
リンク貼らせていただきました。
よろしくお願いします。
[ 2012/01/30 10:32 ] [ 編集 ]

はじめまして☆
じゅいきといいます(^v^)
おいらのブログにもまた遊びに来てください☆
リンク追加させていただきます(^O^)/
[ 2012/01/30 12:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 興味深い内容ですね。
> また遊びに来ます。
>
> リンクはらせていただきます。
>
> よろしくお願いします^^

リンクありがとう(^^)
こちらも貼りました!
よろしくお願いします。

[ 2012/01/30 12:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私もリンク貼らせて貰います。
>
> しかし、思い通りにならないものですね。

リンクありがとう(^^)
こちらも貼りました!
人生も思いとおりにならないもんです(笑)
[ 2012/01/30 12:35 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンク

> ご訪問&コメントありがとうございました。
> リンク貼らせていただきました。
> よろしくお願いします。
リンクありがとう(^^)
こちらも貼りました!
こちらこそ、よろしくお願いします。
[ 2012/01/30 12:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして☆
> じゅいきといいます(^v^)
> おいらのブログにもまた遊びに来てください☆
> リンク追加させていただきます(^O^)/

リンクありがとう(^^)
また遊びにいきます。
よろしくです。

[ 2012/01/30 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/9-2af3c0c6


