スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せどり初体験の感想。

せどりをはじめてみようと思い、まずはネットで方法を調べてみた。


なんか今更感があるのが、ちょっとネックでしたが、やってみてから判断しようと考えました。

ブックオフに行くのは、先日の日記で書いた、実家の本の整理で売りに行ったのが久しぶりで、

それからゴールデンウィーク、せどり初挑戦に行ってみました。


ブックオフはGWにスーパーセールなるものをやっていて、それが安いのか高いのかすらピンと来ない…。


まずはせどりアプリを取り出して、ピコピコ!


1円、1円、1円、ない…。


まじで儲かるのか?せどり…。

ようやく105円コーナーで1000円になりそうな本を発見!


でもこんなのが売れるのか???





まあ105円だしまあいいか!!と。


そんなこんなで1時間が過ぎ、本を2冊。


初挑戦にしてはまあまあなのか?
すらわからない(笑)



それから何日かブックオフに行ってみたけど、高値になりそうな本はなかなかないよ~。





そういえば!!!

初日に

バーコードリーダー片手にピッ!ピッ!ピッ!

してた母娘がいた!


せどらーがいたのか!


いい本は刈り取られてたのね~。



この田舎でもせどらーがいることを見ると、せどりは厳しい状況なのかもしれない。

せどりは飽和状態と聞くし、仕入れに使う時間にまとめ記事の一つでも書いてたほうが稼げるのではないのだろうか。



まあしばらくは続けてみよう。













[ 2013/05/15 06:15 ] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/81-1ec81d11


