スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NAVERまとめでのこの一年を振り返る!

去年の4月でブログを投げ出して、NAVERまとめに移行した私です。


ブログでのアフィ成果もないまま、さ迷った挙句に行き着いたのがNAVERまとめでした。

最初はまとめる方法もわからないまま、試行錯誤しながら、まとめを制作してました。


著作権の侵害で、まとめた記事は削除されたり、ボロクソにコメントされたり、ツイートされたりもしました。


はっきり言って「儲かりません!!」


おこずかい程度です。




これで生活できるほど稼いでいる人がいるのだろうか?


アクセスは多いのに、全く奨励金制度の恩恵にも授からない。

どういう基準で選考されているのか謎です???




最近は「注目まとめ」にも掲載せれなくなったし。



基準がわからん!!!!






でもたまには「まとめ」も作りますよ!!


これからも。


まとめがヒットしますように。



次回からは私が制作したまとめを紹介していきますね。





[ 2013/05/11 06:34 ] neverまとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/77-2d0c1665


