スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活して二日連続の日記!!いつまで続きますか乞うご期待!笑 

昨日、久しぶりに日記を再開したら、書きたいことがたくさんありますね。


そもそもなぜブログを再開したかというと、

実家の大掃除を手伝いに行って、本棚を整理してたら、

出るわ出るわ古本の山!!


30年くらい前の雑誌やアイドル雑誌、小説、マンガ、辞典、専門書の数々!


ダンボールで4箱分!

思いました!

なんだこのゴミは…。

本のことに関して、全く無知な私と家族は「捨てましょう!」


でも捨てるより、売ったら少しぐらいの小銭にはなるでしょうと思い、


近くの「ブックオフ」へ。


査定が終わり、


店員「えー、200点で500円です。」


「安っ!!!」



まあゴミに捨てたと思えば、お金にはなったからいいかと!


でもヤフオクとかだといくらなんだろう…。とふと思い調べてみると、


意外にもお宝も入っていました…。


「失敗した…」



調べれば調べるほど、後悔の連続…。

ヤフオクのやり方もよくわからないし、Amazonなんて一度しか利用したことない私は存在さえも忘れてました。


そうだ!Amazonアフィリエイトがあった!


去年、ちょっとアフィリエイトをしてたことを思い出して、このブログを再開してみました。


連休中に「せどり」のことも勉強してみました。


本に関することも、徐々に理解してきました。

付け焼刃でも、慣れるまでボチボチ頑張ってみます。



[ 2013/05/10 20:34 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/76-1d6f9e4f


