
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログをリニューアルしようとして、テンプレート変えたらおかしな事に…。

ブログをリニューアルしようと、

テンプレ変えたり、タイトル変えたりしてたら、

サイドバーが下に落ちてしまって、直し方がわからんからまたやる気が失せてしまった。

でもまた挑戦してみた!

ホントは3カラムにしたかったけど、どうにもうまくいかない。

しょうがなく2カラムでなんとかサイドに落ち着くテンプレが見つかりました。

よし!

これからまたブログをはじめるぞ!!

[ 2012/06/07 19:52 ] ブログ全般 | TB(2) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/28 00:59 ] [ 編集 ]

相互リンク希望

こんにちは。
たけぞうの投資と懸賞で副収入計画ていうブログをやってるたけぞうです。
主にfx投資と、懸賞当選発表、家庭菜園をメインに、日々の細かい事なども書いてます。よかったら相互リンクお願いします。
[ 2012/07/06 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/72-6018fc72


まとめtyaiました【ブログをリニューアルしようとして、テンプレート変えたらおかしな事に…。】

ブログをリニューアルしようと、テンプレ変えたり、タイトル変えたりしてたら、サイドバーが下に落ちてしまって、直し方がわからんからまたやる気が失せてしまった。でもまた挑戦してみた!ホントは3カラムにしたかったけど、どうにもうまくいかない。しょうがなく2カラ...
[2012/06/09 14:31] URL まとめwoネタ速neo

まとめ【ブログをリニューアル】

ブログをリニューアルしようと、テンプレ変えたり、タイトル変えたりしてたら、サイドバーが下に落ちてし
[2012/11/04 11:19] URL まっとめBLOG速報
