
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの更新も滞り中。


毎日のモチベーションの維持がなかなか困難になる今日このごろ。

それでも毎日、訪問してくれる人がいるのも事実。

励みはそれです。

最近感じることは、このブログも雑になってきたような…。

いろんなSNSをやってきて、現在もフェイスブック、Twitter、mixiも続けてはいるんですが、

たまにSNS疲れを生じることが多々あります。

しばらく放置してると、また再開したり、気分転換に違うSNSをやってみたりで

どれも中途半端なような(笑)

まあこのブログも路線変更するやもしれません。

だんだん書く事もなくなってきたのかなぁ~。







[ 2012/04/22 02:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/27 20:00 ] [ 編集 ]

MIさんへ

そうなんですよね。

理想と現実がかけ離れてて、
持続力がなくなるんですよね^^;

僕も心折れかけました。

疲れたときは少し放置してもいいんじゃないかと!
[ 2012/05/01 03:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/67-3cc384ae


