
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの日々の更新は難しいけど、モチベーションは維持していこう。

ブログをはじめた当初の予定では、
毎日ブログを更新できると、
思っていたけど、
仕事が忙しかったり、
ついさぼったりして
現在は、日々更新とはほど遠い更新頻度になっております。

毎日更新してるブロガーは凄いですね。
書きたいネタ自体はたくさんあるのに、暇がないのが歯がゆいです。

出来るだけ更新して、継続していきたいなぁ~。

No title

僕もそう思います!毎日更新はなかなか続かないもんです!
やはり成果が無いとね~~
お互い頑張りましょう!
[ 2012/04/09 23:37 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

わかります。
凄くやる気がある時に限って時間が無くて
あったらあったで違うことをしちゃう。

難しいもんです(>_<)
[ 2012/04/11 21:54 ] [ 編集 ]

Re: No title

そうなんですよ~。
成果がないんで、
やる気が出ないんですよね(^^;;

お互い頑張りましょう。
[ 2012/04/13 23:24 ] [ 編集 ]

Re: No title

時間がないって、
言い訳にしてさぼってるだけかもしれないです。

毎日更新は難しいけど、放置しないようにしよう!
[ 2012/04/13 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/65-2131bd4e


