
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金持ちになるための名言




「自分は金持ちだ」と思うより、

「自分は金持ちになりつつある」と思いなさい。

現在進行形で語るほうが、より正確でしょう。



     Jマーフィー



まだ金持ちになりつつありません(笑)

でもいつかはこんな気持ちになりたいもんです。
[ 2012/04/05 20:40 ] 名言 | TB(0) | CM(4)

No title

いい言葉ですねぇ♪

おいらもまだまだです(>_<)

いつかそう思える日を目標にがんばりましょう(^O^)/
[ 2012/04/06 13:27 ] [ 編集 ]

じゅいきくんへ

がんばりたいんですが、
最近なかなかモチベーションが上がりません(^^;;

応援が支えてくれてます。ありがとう。
[ 2012/04/13 23:22 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして、渋沢と申します。

NLP(心理学)の講座で学んだのですが、
自分がお金持ちになったところをイメージ
するのも効果的らしいですよ^^

脳は現実とイメージの区別がつかないそうです。
[ 2012/04/27 18:21 ] [ 編集 ]

渋沢さんへ

お金持ちになりたい願望はあるんですけど、
なったイメージはしてないですね^^;

イメージトレーニングも必要ですね!

やってみます!
[ 2012/05/01 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/64-2a31ee73


