
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか貯金ができない人

ランチに1000円つかう。

自炊しない

スタバ系の高いコーヒーを飲む

家計簿をつけない

クレジットカードをすぐ使う

お金はあるだけ使う


競輪、競馬、パチンコ、宝くじにお金をつかう

衝動買いをする

見栄をはる

女に貢ぐ
[ 2012/01/26 14:25 ] 雑学 | TB(0) | CM(6)

こんにちは

コメントありがとうございます(^_^.)

相互リンク完了しました★
今後とも宜しくお願いします(^<^)

http//senmu0123.blog.fc2.com/

ギャンブル押さえますね(笑)
[ 2012/01/26 17:57 ] [ 編集 ]

相互リンク

コメント見ました。
相互リンクということでよろしくお願いします。
http://sunafooo.blog.fc2.com/

高いコーヒーとクレカは当てはまったよう
[ 2012/01/26 22:32 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

> コメントありがとうございます(^_^.)
>
> 相互リンク完了しました★
> 今後とも宜しくお願いします(^<^)
>
> http//senmu0123.blog.fc2.com/

>
> ギャンブル押さえますね(笑)

ギャンブルもたまにしないとストレスになりますから、
たまにはいいんじゃないんすか。
[ 2012/01/26 23:18 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンク

> コメント見ました。
> 相互リンクということでよろしくお願いします。
> http://sunafooo.blog.fc2.com/
>
> 高いコーヒーとクレカは当てはまったよう

よろしくです。
美味いコーヒーはやめられないですよね(^^)
[ 2012/01/26 23:19 ] [ 編集 ]

気が合いそうでんなぁ!

毎度です!

リンクしましたよ!

金は天下のまわり者!
[ 2012/01/27 15:28 ] [ 編集 ]

Re: 気が合いそうでんなぁ!

> 毎度です!
>
> リンクしましたよ!
>
> 金は天下のまわり者!

ありがとう。
一緒にがんばりましょう(^^)

[ 2012/01/27 16:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/6-157e5406


