スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ開設2ヶ月。アフィリエイト開始して1ヶ月。

こんばんわヤナです。

ブログをはじめて、あっという間に2ヶ月が過ぎました。

アフィリエイトで稼ぎたいと思って、勢いではじめたブログですが、

最近は更新頻度もやや落ち気味です。

ダイエットでもジョギングでもそうですが、三日坊主とはまさにこのこと。

開始時のモチベーションそのままにとはいきませんよね。

最初は毎日更新しようと、頑張ってはみたものの、

翌週には二日に一度、翌々週には三日に一度、最近は週に一度みたいなペースです。

やはりジャンジャン稼げるようになれば、それなりにやる気も出てくるんだろうけど、

まだはっきりとした収入もなければ、モチベーションも下がるんでしょうね。


いろんなサイトで、勉強してきて挫折する期間は二ヶ月目ぐらいからはじまるみたいです。(要注意!)


なんだか愚痴っぽくなっちゃいましたね(笑)



でもゼロからはじめたブログで、ちょっとしたタグを覚えただけでも

大きな進歩です!!

タグなんてまったく知らなかったのに、改行タグ、内部リンクタグ、下線タグ、ツリー化、

相互リンク、トラックバック、いろんな専門用語も覚えてきたし、

これからまだまだ覚えることがあるからおもしろいかも。


三か月先、半年先、一年先にどうなるのか継続してみよう!!

やるだけやるZ------っと!!


じゅいきです!

がんばろう!!

一緒に!!

応援してますよ(^O^)/
[ 2012/03/22 14:59 ] [ 編集 ]

No title

はじめましてinfoナビゲーター マルと申します。

私もアフィリエイトを始めてまだ1年位です。

熱い心をお持ちのようですから
必ず成功できると思います。

実際わたしもあきらめずに
続けてるだけですから

陰ながら応援してます!

共に頑張りましょう^^


又、遊びにきます。


応援ポチッと♪
[ 2012/03/23 01:36 ] [ 編集 ]

じゅいきさんへ

応援ありがとう。

ぼちぼちがんばっていきます。



[ 2012/03/25 23:42 ] [ 編集 ]

アフィリエイト必勝!infoナビゲーター マル さんへ

コメントありがとうございます。

一年がんばっておられる方からの励まし元気がもらえます。

僕も続けれる限りがんばっていきます。

[ 2012/03/25 23:45 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

モチベーションを維持するのもなかなか大変ですよね。

検索で狙っているキーワードでの順位は確認されていますか?

検索順位があがればもちろんモチベーションもあがりますし、
下がれば下がったで、なにが悪いんだろう・・ と考えるきっかけになるので、
私は週1以上でチェックしています。

お互い がんばりましょうね☆
[ 2012/03/26 20:58 ] [ 編集 ]

nouさんへ

的確なアドバイスありがとう。

まだまだわからないことだらけなので、そういう情報はかなり役立ちます!

マメにチェックしてみます。
[ 2012/03/28 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/53-97087e48


