
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加熱ミキサー(クッキングブレンダー クイジナートサンエイ)をスッキリで紹介してました

3月6日放送の朝の情報番組スッキリで、

加熱ミキサークッキングブレンダーを紹介してました。


Yahooの急上昇ワードでも取り上げられた話題の商品です。





このミキサーは切る、混ぜる、煮るを一気にできる優れもの!!


ビシソワーズやスープも簡単に出来てしまいます





No title

はじめまして、こんにちは☆

相互リンクの申込をありがとうございました!

早速貼らせて頂きました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

私も、スッキリでこの加熱ミキサーを見ていいなって思ってました。
応募してみたけどやっぱり当たりませんでした(^_^;)
もう少し安かったらいいんですけどね~

ではでは~(●^o^●)ノ
[ 2012/03/10 08:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/10 11:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/10 14:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/10 21:04 ] [ 編集 ]

ranさんへ

リンクありがとうございました。

確かに、値段的に高めではありますね(^^;;

これからよろしくお願いします。
[ 2012/03/10 22:29 ] [ 編集 ]

じゅいきさんへ

コツコツと申請してたら、
リンク増えてますね。

コツコツ頑張りましょう!
[ 2012/03/10 22:31 ] [ 編集 ]

Mさんへ

本当に失礼しました。

うっかりミスです。

これからよろしくお願いします。


[ 2012/03/10 22:33 ] [ 編集 ]

花さんへ

リンクありがとうございました。

これからよろしくお願いします。

また訪問します(^^)
[ 2012/03/11 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/48-5f634f16


