スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEO対策の相互リンクは積極的に自分から。

アフィリエイトをやる上で、アクセスアップのための検索エンジンの上位表示をねらうためには、SEO対策が必要です。

SEO対策のうちの、多くの被リンクをもらう。

リンクを自然に貼ってもらえれば、
一番なのですが、そう簡単にはいきません。

そのためには、やはり相互リンクが確実です。

相互リンクは自分から積極的に申請していかないと、待ってても増えません。

断られても、断られても申請する。

確かにリンクが増えると、一人一人との交流は減る。

交流をとるか、リンク数をとるか、
そのバランスは難しいですね。

リンク貼ってサイトに一度も訪問しないって場合も確かにあります。

相互リンクとブロともって違うんじゃないかと思うんですよね。

交流ももちろん大事なんだけど、サイドビジネスとしてのブログでもあるし。

交流だけをしたいなら、mixi、Facebook、Twitterでいいはずなんですよ。

あくまでこのブログは副業をメインにしてるんでこんな考えになりました。

No title

ヤナさん、こんにちは!
あべしです。

相互リンクのお申し出ありがとうございました!
早速ブログにリンクを貼らせて頂きました。

これからよろしくお願いします♪

[ 2012/03/04 17:19 ] [ 編集 ]

あべしさんへ

リンクありがとうございます。
確認しました。

これからよろしくおねがいします。
[ 2012/03/04 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/44-e67b033d


