スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アフィリエイト初心者が副収入を得るためにブログを開設した理由

アフィリエイト。

前にも、やってみようとしたことはあります。
ホームページを作ってするもんだと、思っててホームページを作る時点で挫折しました。

それから数カ月後、ある知人から某ネットワークビジネスの話しを紹介してもらい、その会社を調べるうちに、お金の稼ぎ方や副業やアフィリエイト、株、MLM.不動産投資、FX.あるゆる事に興味が出て来て、ただいま勉強中です。
前はお金の事には、まったく無頓着だったのに。

調べるうちに、ブログでもアフィリエイトできると知って、これならばと始めてみました。
ブログ自体は経験があったので。
Twitter、mixi、Facebookも登録してます。

あとはアフィリエイトの仕方を学んでいこう。






リンクありがとうございます

アフィリエイトなかなか申請が通らずうまくいきません><

どうしてもクリック証券のがやりたいのですが・・・
FXの記事をかかないといけないのかな
[ 2012/01/26 10:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リンクありがとうございます
>
> アフィリエイトなかなか申請が通らずうまくいきません><
>
> どうしてもクリック証券のがやりたいのですが・・・
> FXの記事をかかないといけないのかな

FXはまだ私は勉強不足で手が出せません(^^;;

[ 2012/01/26 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/4-32cf2d62


