
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログはじめて成果、未来、これから。

こんばんわヤナです。

アフィリエイトで少しでも収入になればいいなと思ってはじめたこのブログも

早いもので、もう一か月過ぎました。

あっという間の一か月。

最初はいろんなことに、手間取り、試行錯誤し、上手くいかず、

ネット用語もわからない、調べては試し、

また検索しては作業しながらで、なかなか進まない毎日でした。


でも段々、日が進むにつれ、ブログにもちょっとずつ


慣れてきたのも手伝って、作業も捗るようになってきました。


ブログもそれなりにいい具合に、ブログっぽい見栄えになってきたし、


記事もだいぶ増えてきて、


広告貼るのも、時間かからなくなってきて、一応ブロガーになってきましたよ。


アフィリエイトのほうは、



今月の収入は!
結果報告!!






なんて早くしてみたいもんです(笑)


まだ一円も入ってきてねーよ!


まだ畑を耕して、種をようやく撒いてる段階ですから、収穫はまだ先の話です。


基礎、土台をしっかり作って我がマイホーム(マイブログ)は建てていきます。

三か月は土台作りに専念ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/02/24 07:08 ] ブログ全般 | TB(0) | CM(8)

No title

なかなか難しいですよね(>_<)

おいらのブログも少しずつアクセス増えてきました♪

一緒にがんばりましょう(^O^)/
[ 2012/02/24 11:03 ] [ 編集 ]

No title

ヤナさん

同じく…そんな簡単には行かないですよね!?
でもそれがわかってて始めたので、今は「結果が出ないの当たり前!」って感じでブログ楽しんでます♪アクセス数が増えるだけでもテンション上がりますよね!!引き続き頑張りましょうね(´∀`*)
[ 2012/02/24 12:10 ] [ 編集 ]

No title

ヤナさん

こんにちは。
TOSHIです(^^)

最初って覚えることが
いっぱいですよね☆

でも、1つずつこなしていくと
結果に着実につながっていくので、
やれることをやっていきたいですよね(^^♪


また訪問させて頂きます\(^o^)/
[ 2012/02/24 17:09 ] [ 編集 ]

じゅいきくんへ

少しずつ、少しずつですね。
焦らず、楽しんでやりましょう!

こうやって交流しながら、
お互いがんばりましょうね(^-^)
[ 2012/02/24 20:39 ] [ 編集 ]

mikan☆chan  へ

そうなんですよね!
アクセス増えてるのは、
あきらかだからテンション上がります(^^)

楽しむのが一番!

収入は二の次ですね(^^)
[ 2012/02/24 22:19 ] [ 編集 ]

TOSHI  さんへ

覚えることがたくさんあって大変です(^^;;


でもちょっとした、気づきがあったり、
面白いですね。

[ 2012/02/24 22:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/25 10:01 ] [ 編集 ]

MIさんへ

ウイルス!!
考えてませんでした…。

そうですね。万が一のことを考えたら、保存はしとくべきかと思い、
さっそくWEB上と携帯にバックアップとりました。

教えていただきありがたいです。

やっぱりアフィリエイトの情報ほしい人がいるんですね。
私ももっと勉強しないと!

できることがあればお教えします。


[ 2012/02/25 12:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/39-efb537f6


