
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメトークの読書芸人で話題になったポケットに名言を!

ポケットに名言を (角川文庫)ポケットに名言を (角川文庫)
(2005/01)
寺山 修司

商品詳細を見る









名言って、読んでたら何かやる気が起きるんですよね。


読書芸人でも言ってたけど、誰かに読んでもらいたい、誰かにわかってもらいたい、

気持ちわかります。


成功者の名言だったり、ワンピースの名言だったり、ツイッターの名言だったり、

最近読むのが大好きです。


ブログをはじめてから、いろんなところにアンテナ張るようになって、ちょっとした名言も

気にするようになりました。



[ 2012/02/20 14:58 ] おすすめ 書籍 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/26-3d3c80b5


