
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチベーションアップのためのお金持ちの名言





努力が効果をあらわすまでには時間がかかる。多くの人はそれまでに飽き、迷い、挫折する。



ヘンリーフォード


これってまさにアフィリエイトのこともでしょ!

一年後を見据えて、前向きにやりましょう!
[ 2012/02/19 02:05 ] 名言 | TB(0) | CM(4)

間違いない!

ヤナさん
その通りですよね~(^^)
そんな簡単に効果や成果が出る事なんてないですよね!?
どのくらい時間がかかるかは人それぞれだし、その時間の中で自分に何ができるか・・・みたいな!?
可能性を信じて楽しみながら続けていきたいですね☆
[ 2012/02/19 11:06 ] [ 編集 ]

mikan☆chan へ

可能性が低いかもしれないけど、やれるだけやってみようじゃないですか!

ブログを楽しみながらなら、続けていけるんじゃないでしょうか。
[ 2012/02/19 17:52 ] [ 編集 ]

No title

>多くの人はそれまでに飽き、迷い、挫折する。
その多くの人にならないようにしないとですね!!
私もがんばろっと
サイトがむちゃくちゃシンプルになってるじゃないですか
プロフのアバター(?)もなんかいるし(笑)
いいですねー!
[ 2012/02/19 19:31 ] [ 編集 ]

だーおかさんへ

多くの人になりそうで、やばい 笑

昨日、アバター見たら、思い出して作ってしまった。

しょっちゅうテンプレ変えてしまう性格がダメですね。
そろそろ固定しないと!
[ 2012/02/19 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/24-fa907596


