
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログに思うこと。文章を書く難しさ。

こんにちはヤナです。

ブログをはじめて、やがて一ヶ月です。

アフィリエイトをするためにはじめたブログですが、日々更新するために、やはり、「ネタは何にしよう?」とか
、ネットでネタを探したり、調べたりしてると、このブログの記事の書き方に感心したり、こんな文章書けないよと諦めたり、一喜一憂しているこの頃です。
文章を書いてナンボのブログの世界。

こんなに文章を書くことなんて、学生時代にもなかったですねぇ~(^^;;
もっと勉強しておけばよかった。

人の真似をして、カッコつけて書こうとすると言葉がでてこなかったり、文章もめちゃくちゃになったりで、筆が進まない。

だから思いついたことを、思うがまま自由に、そして自分なりに書いていけば、誰かには伝わるはず!
[ 2012/02/17 12:45 ] ブログ全般 | TB(0) | CM(6)

そのとおり!!

その意見に賛成です!
おいらのブログはもうすでに方向性を失ってますが、でも自分の思う事ばかり書いてます☆
[ 2012/02/18 10:59 ] [ 編集 ]

間違いないです(笑)
記事書くのってむずかしい・・・
『継続は力なり』の精神で続けることが大事・・と思います(^^)

[ 2012/02/18 20:37 ] [ 編集 ]

じゅいきくんへ

自分が思うことを書くことが、ブログですよね。

人のマネじゃない、オリジナリティ!

人のはあくまで、参考資料ですからね。

方向性が違ってきても、継続することに意義がある。
[ 2012/02/19 01:38 ] [ 編集 ]

だーおかさんへ

継続は力なり!

いつもだーおかさんのコメントが力になってます。

継続する精神力が弱いんですよね(^^;;



[ 2012/02/19 01:44 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
先日はコメントありがとうございました。

私のブログもネタが多くなりつつありますが。。。
本当にお小遣いが稼げるのか、日々まったりと検証しております。。

相互リンクよろしくお願い致します(。uωu))ペコリ
[ 2012/02/22 09:17 ] [ 編集 ]

momoumenoi  さんへ

リンクありがとうございました。
リンク貼らせてもらいました、よろしくお願いします。

[ 2012/02/22 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/23-21db6d73


