
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間が足りない、余計なことをしてしまう。

こんばんはヤナです。

ASP登録が終わって、さあ何を貼ろうといろいろ広告を見て回りながら、

「何を貼ろう、どれにしよう…」

と考えていたら、何時間も時間が過ぎてしまっている。

時間の使い方をもっと考えないと、もったいない。

ブログもこうしたい、ああしたいと考えたり、調べたりしてるとどんどん時間が過ぎている。

ブログにこだわりすぎると、作業が滞るし、何も進まない。


でもブログの配置やテンプレートもかっこよくしたいという、ジレンマがありますよね。



「時は金なり」



とはよく言ったもんです。


焦らず、急がず、しないといけないんですけど…。

アフィリエイトも簡単じゃないんですね。

まあがんばろう!!


楽観的に!!






デザインとかはこだわりたくなりますが、こだわり始めると
変えたって自分しか気づかない様な所まで気になり始めるんですよねえ。

いわゆる「正解」が無いのもまた厄介で、時間ばっかり掛かりますw
[ 2012/02/16 01:17 ] [ 編集 ]

それわかります^^

でも気長に楽しんでやっていこうと思います♪
[ 2012/02/16 10:49 ] [ 編集 ]

Youkunさんへ

そうなんですよね。

いわゆる自己満足するまで、やってしまう
パターンはいけないですねぇ(^^;;

違う作業したほうが、効率いいのはわかってるんだけど、
ついやってしまう。




[ 2012/02/16 12:39 ] [ 編集 ]

じゅいきくんへ

気長にやるのが、いいですよね。

継続することが最優先事項だね!

楽しまないと、長続きしないしね(^^)
[ 2012/02/16 12:42 ] [ 編集 ]

ヤナさん、はじめまして!
ブログ村から来ました、セリナです。

アフィリエイト広告がたくさんあると
どれにしたらいいかいろいろ迷ってしまいますよね。

必要以上に時間を使ってしまって
「あ~あ」って思いますが
意外と楽しめたりもしますよね^^

またおじゃまします。
Pochi
[ 2012/02/16 20:05 ] [ 編集 ]

セリナさんへ

はじめまして!

ブログ村からの来訪者もあるんですね。
登録しといて、よかったです(^^)

無駄な時間も楽しんだら無駄じゃなくなりますもんね。
[ 2012/02/16 20:27 ] [ 編集 ]

ごあいさつ☆

ヤナさん、初めまして!
私もブログ初心者なんです…。
毎日楽しみながら、時間をかけてさまよっています!?(笑)
ヤナさんのブログ見させてもらって勝手に親近感がわいてしまいました。リンク登録させて下さいね♪
またお邪魔します。。。
[ 2012/02/16 20:43 ] [ 編集 ]

mikan☆chan へ

はじめまして!!

楽しみながらさまようってイイですね。

リンクありがとうございました。

私もお邪魔しに行きまーす!!
[ 2012/02/16 21:40 ] [ 編集 ]

間違いないですね!

私も広告むちゃくちゃ悩みます・・・
そして時間がなくなります。
私のブログの場合アクセスもないから悩んでも無駄なんですけどね(笑)
[ 2012/02/16 22:54 ] [ 編集 ]

だーおかさんへ

それなら、うちもアクセスないですよ(^^;;

そんなに悩まなくてもいい問題でした(笑)

あっさり解決!

[ 2012/02/17 10:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/22-3a64d69b


