
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログは魔物、敵は我なり。

こんばんはヤナです。


ブログをはじめてやがて三週間になります。

アフィリエイトの準備も、少しずつですが、進んでます。

しかし、いろいろ作業をしようと思って、パソコン開いて、コメント来ててコメ返しに行ったら、ブログの記事が面白くてつい読みふけって、コメしないで帰ってきたり、アフィリエイトの記事見てたら、モチベーション下がったり、上がったり。

自分のブログの方向性に迷ったり。

ブログ書くのもなんか大変ですよね。

でもまだ始まったばかり、頑張るぞ~!






[ 2012/02/11 21:33 ] ブログ全般 | TB(0) | CM(2)

No title

こんにちは、お世話になっています。

自分のページの方向性って結構難しいですよね。

私もホームページ側はポイントサイトの攻略記事を追加していますが、
これが一通り終わったらどうしようかなあ、と悩んでいたりします。

ブログ側はサブと割り切ってるので割と適当に書いちゃうのですがw
[ 2012/02/12 01:21 ] [ 編集 ]

Youkunさんへ

やっぱりいくつかブログは持ってたほうがいいみたいですね。

適当に書けるようなブログも必要かなと!

[ 2012/02/12 02:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/18-a7f2961f


