
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリック報酬型アフィリエイトのリンク貼りました。

アフィリエイトの第一歩目!

ようやくスタートを切りました!

とりあえずは、一つ貼りました。
クリックしてもらえるかは、わかりませんが、
まあこれから始まります。

軸はブレずに、このままの方向性でがんばっていきます。






相互リンクのお願い

『お小遣い・節約ナビ ぎんだま!』というサイトを管理しておりますnouと申します。

この度は、弊サイトと相互リンクを結んで頂きたく、お願いにあがりました。

相互リンクによって、読者様の交流 情報の交換等にお役にたてれば幸いに思います。

お小遣い稼ぎカテゴリ専用ページですのでSEO効果もあると思います。ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ・ご紹介文変更も承っておりますので、お申し付けください。

サイト名:お小遣い稼ぎ・節約ナビ ぎんだま!
サイトURL:http://portechance.blog.fc2.com

貴サイト様リンク設置URL:http://portechance.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

宜しければリンクは以下のものでお願いいたします。

リンクタイトル:人気高還元ポイントサイトでお小遣い稼ぎ-ぎんだま!
リンクURL:http://portechance.blog.fc2.com/blog-entry-14.html
[ 2012/02/06 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/14-22b75554


