スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤフオクで出品制限になりました!出品禁止商品には気をつけましょう。

転売、物販をしていると、販路はいくつも持っていたほうがいいのですが、

私はAmazonの国内を中心に販売しているのですが、アマゾンの他にも

ヤフオク、メルカリ、楽天などで出品しています。


Amazonでは既製品などが多く、他の販路では中古品やジャンク品などを販売しています。

その中でも「ヤフオク」では多くの物を出品してます。


その「ヤフオク」の出品制限がかかりました。


なぜ出品制限になったのかは、

同じような出品があったので、実家の押し入れの奥に眠っていた

子供の頃遊んでいた「モデルガン」を出品しました。


銃口も塞がっているし、錆だらけなので問題ないだろうと出品したのだけど、

これがまさしく私に銃口を向けられ引き金を引かれました。(^_^;)


違反申告が何度もあったのに、放っておいたのがまずかったのかもです。




なぜ?

「モデルガン」はみんな出してるのに?


でも販路を絶たれるとかなりキツイので、


 

自分でも出品制限になった理由がよくわからないまま、

謝罪文と反省文をヤフオクの事務局に送りました。



3日後には出品できるようになりました。


ただし全商品が出品取り消しになってましたので、また1から出品し直すのは大変です。


ヤフオクもしている方は、ガイドラインを遵守して気をつけましょう。






プライスターUS版30日間無料




↓↓↓この記事がタメになったら
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村



「メルマガだけ」の情報。


新品雑誌で利益が取れる本を毎回紹介してます。


これを見て買いに行くだけ!!






メルマガ購読・解除


 




↓↓↓face bookはこちら
https://www.facebook.com/osamu.yanagisako

↓↓↓Twitterはこちら
https://twitter.com/yana0368

↓↓↓NAVERまとめはこちら
http://matome.naver.jp/mymatome/yana0368


[ 2016/01/17 08:00 ] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/134-f7096740


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。