
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMAP解散報道でせどりにも影響が!DVDはプレ値になって、実際売れたDVD!

先日のSMAPの解散報道は世間をびっくりさせましたね。


朝起きたら、どの局を回してもこのニュースがトップニュースで報道されました。


朝のワイドショーやニュースなど、およそ1時間のあいだに、


前に仕入れていた、SMAPのDVDが3本受注が入りました!


ずっと動かなかった在庫が、このニュースで動いたのです。


売れたDVDはこちらになります。





SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005



仕入れ690円→3600円





SMAPがんばりますっ!!2010 10時間超完全版




仕入れ1600円→3700円



X'smap ~虎とライオンと五人の男~






仕入れ680円→1800円



朝の1時間でSMAPは売れると確信したので、早速行動デス。



ブックオフDVDを仕入れに出かけました。


ラッキーにもSMAPのDVDがたまたま5本ほどありましたので、購入。


そのうち1本は1日でプレ値になったので、夜には出品しました。


翌朝には受注が入ったのがこちらです。





1997 SMAP LIVE ス





仕入れ4950円→15800円



まだまだSMAPは売れると思うので、仕入れリストに入れておく必要があると思いますよ。















プライスターUS版30日間無料




↓↓↓この記事がタメになったら
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村



「メルマガだけ」の情報。

新品雑誌で利益が取れる本を紹介してます。


メルマガ購読・解除


 




↓↓↓face bookはこちら
https://www.facebook.com/osamu.yanagisako

↓↓↓Twitterはこちら
https://twitter.com/yana0368

↓↓↓NAVERまとめはこちら
http://matome.naver.jp/mymatome/yana0368

[ 2016/01/16 08:30 ] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/133-1ddd8654


