
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年の抱負とビジネスの今後

あけましておめでとうございます。


久しぶりのブログ、メルマガの更新です。


新年になり、今年こそは情報発信を本格的にやっていこうと、

誓いましたが、年が明けて10日もたっています。(^_^;)


新年0時から初売り仕入れに行きましたよ。

2時間で6万円ぐらい利益があって、浮かれすぎてたら財布を落とし、

冷や汗かきました。(後に返ってきましたが。)




昨年は、会社員の副業から独立してせどり一本になった年でした。


やることは副業時代と変わらないため、仕入れに力を入れられました。


専業になると、副業と違い24時間せどりに集中できるため、情報収集と行動ができました。



あらゆるジャンルを店舗、ネット仕入れできて、卸問屋からも仕入れたりと仕入先も

副業時代とは違い大きく成長してます。


今年は、今までのようにせどりを中心にしながら、

情報発信や輸出などもビジネスに取り組んでいきたいですね。











【せどりの翼 アルバトロス】電脳&店舗せどり対応!!お宝発見せどりツール 






プライスターUS版30日間無料




↓↓↓この記事がタメになったら
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村



「メルマガだけ」の情報。

新品雑誌せどらーの私が利益が取れる本を毎回紹介してます。


メルマガ購読・解除


 




↓↓↓face bookはこちら
https://www.facebook.com/osamu.yanagisako

↓↓↓Twitterはこちら
https://twitter.com/yana0368

↓↓↓NAVERまとめはこちら
http://matome.naver.jp/mymatome/yana0368
[ 2016/01/10 18:25 ] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/130-5014c887


