スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「8.6秒バズーカ」 でまとめた結果…NAVERまとめ収入を時給換算すると



前回は新品雑誌せどりのトレンド(流行)を掴むということを話しましたが、


今回は昨日、久しぶりに

「NAVERまとめ」


でまとめてみた結果をお話したいと思います。



LINEが運営するNAVERまとめですが、

アクセス数とSEOに強いのが特徴です。




昨日は、久しぶりにやる気が出たので、

まとめをしてみました。






題材は2chやネットで話題の「8.6秒バズーカ」のことをまとめようと思いました。


というのも一昨日、中学生のうちのこどもが、「ラッスンゴレライは反日だって!」と

学校でも話題になっているというので、こどもたちの口コミはやはりすごい!と思いました。


『在日疑惑』ラッスンゴレライの8.6秒バズーカ 反日騒動
案の定およそ1時間でまとめたものが、1日で2万PV、

その翌日には、検索エンジンのヤフーとGoogleで


「ラッスンゴレライ」   「反日」


のキーワードで214万件中トップページの一番上に登場しました。


もうしばらくは、このまとめで稼げます。




時給に換算すると、一日で作業時間の分は取り戻しました。



あとは果報は寝て待つ状態です。




【せどりの翼 アルバトロス】電脳&店舗せどり対応!!お宝発見せどりツール 






プライスターUS版30日間無料




↓↓↓この記事がタメになったら
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村



「メルマガだけ」の情報をお届けしてます。





毎回、利益が取れそうな

「オススメ新品雑誌」    を紹介してます。


簡単に仕入れられるので、本屋やコンビニで見つけたらリサーチも要りませんね。



メルマガ購読・解除


 




↓↓↓face bookはこちら
https://www.facebook.com/osamu.yanagisako


[ 2015/04/16 18:16 ] neverまとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/127-d60a73c6


