スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新品せどりをする上で欠かせないトレンドを把握する力!今、何が流行っているのか!?


こんにちは ヤナです。


新品雑誌のせどりをはじめておよそ2年がたちます。


2年間で経験し、心得たせどりのコツを話します。



最近の雑誌のトレンドは、






「東方神起」です。


前々から東方神起が表紙になると、とにかくAmazonが在庫切れになりますが、



ここ最近の売れ方は、いつもと違います。


なぜなら、東方神起の2人が「兵役」のため、2年間はメディアに出てこなくなるためです。


コンサートに行ったことがある人ならわかると思いますが、


熱狂的なファンがとにかく多いのが特徴ですね。


そのため、雑誌もプレミア化するのではないでしょうか。




他にトレンドを把握するとは、

例えば、今話題の


「つんく♂」


もう歌が聴けなくなるかもしれないということで、


シャ乱Qのベスト盤なんかは値上がりするでしょう。






2年もせどりをしていると、



なんとなく、何が売れるのかとか、これはプレミアになるぞ!とか、


これは競争率が多いから、仕入れるのは止めておこうとか、


漠然とではありますが、感が働くようになりました。


私の新品雑誌の仕入れの方法は、売れそうだなと思ったら、

試しに1冊買ってみます。


ライバルの様子を見ながら、買い足していく方法です。



雑誌は送りやすいですし、仕入れしやすいですし、リサーチも簡単なので、

せどり初心者でもすぐにはじめられるでしょう。




【せどりの翼 アルバトロス】電脳&店舗せどり対応!!お宝発見せどりツール 






プライスターUS版30日間無料




↓↓↓この記事がタメになったら
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村



登録された方だけに「メルマガだけ」の情報をお届けしてます。


毎回、利益が取れそうな

「オススメ新品雑誌」    を紹介してます。


簡単に仕入れられるので、本屋やコンビニで見つけたらリサーチも要りませんね。




メルマガ購読・解除


 




↓↓↓face bookはこちら
https://www.facebook.com/osamu.yanagisako

↓↓↓Twitterはこちら
https://twitter.com/yana0368

↓↓↓NAVERまとめはこちら
http://matome.naver.jp/mymatome/yana0368










[ 2015/04/09 08:30 ] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/126-beac3cdb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。