スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「せどらー」や「副業」のブログを見ていて気づいた、ブログの上手なタイトルの付け方!

こんちには

ヤナです。


今日は、他のせどらーや副業のブログを見ていて気づいて思ったことを書きます。


せどらーや副業してる多くの人が、ブログやSNSをしながら、情報交換をしたり、アフィリエイトをしてると思うのですが、


ブログの記事の内容はすごくわかりやすかったり、ためになることが多いです。






しかし私が一つもったいないと思ったことは、


「タイトル」


これに全力を注いで無い記事が多いのです。


せどりや副業は得意でも、記事を書いたり、ブログを更新することが苦手な人も多いと思います。


内容ももちろん大事ですが、一瞬で見てみたくなるタイトルを付けることも大事です。


『売れました!』  『もっと!』  『せどりで…』


こんなタイトルをよく見ますが、これは非常にもったいないです。


例えば『売れました!』

↓↓↓
『○○が○○円で売れました!!!』これはお宝です!○○を見つけたら○○


みたいにタイトルで結果を知らせることがブログでは大事です。



私は「NAVERまとめ」をしていますが、


まとめのタイトル付けは、かなりヒネリのあるものが多いです。



なぜなら、タイトルに『キーワード』を含め、工夫することにより、


検索エンジンに拾われ、多くの人を惹きつけることで、結果、アクセス数が多くなるからです。


せっかくブログを書くなら、多くの人に読んでもらいたいですよね。



↓↓↓この記事がタメになったら
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村



メルマガだけの情報をお届けしてます。

メルマガ購読・解除


 




↓↓↓face bookはこちら
https://www.facebook.com/osamu.yanagisako














[ 2015/02/12 08:53 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/118-1aa74c8d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。