スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ネバーまとめ』で奨励者じゃなくても、利益を得るためのコツとポイント!狙うのは『検索ワード』

こんにちは。


最近の副業は、『せどり』をメインでやっているので、


『NAVERまとめ』の作成はあまりしてませんでしたが、


このブログを書く事で、モチベーションが上がってきたので、

少しづつ作成を再開しだしました。




『NAVERまとめ』で



利益を多く得るためには、



一番は『奨励者』になることです。


一般のレートは0.2円だとすると、

奨励者は1円です。


しかしこの『奨励者制度』

NAVERの事務局が決定権があるため、

こちらでは奨励者のなりかたはよくわかりません。


たぶん良いまとめ作成するしかないのでしょう!



実際私は、奨励者になったことはありません。


おそらく、あまりためにならない良いまとめではないのでしょう。



では奨励者になれないのに、利益を上げるにはどうするのかを、考えてみましょう。。



とにかくアクセス数を多くしなくてはいけません。



ではアクセスを多くするには『注目まとめ』に掲載されることです。


注目まとめに載ると爆発的なアクセスがあります。


しかし、これもNAVER事務局が運営するものであり、


こちらがどうにかできるものではありません。


「奨励者」「注目まとめ」は事務局の選定するものであるため、

自分ではどうにもなりません。


ではどうするか。



アクセスを上げるためには、

「Yahoo!」「Google」の検索サーチを狙うことです。


私の作成したまとめにはいくつも『Google』の1ページ目の1番上に出てきます。


例えば
『お金』『お金持ち』で検索すると 57,700,000件中 1ページ目

お金持ちと貧乏人がしている事の違いがわかれば、お金が貯められる


これはブログでも言えることですが、キーワードをタイトルにちりばめ、タイトルに全力をいれることです。


検索を意識をすると、まずは内容よりもタイトルです!


他にもネットではネトウヨという言葉があるとおり

多くのアクセスがあります。

『在日』『在日 芸能人』約 13,600,000 件 1ページ目

こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮人の有名人


この2件は注目まとめにも載ってませんが、Google、Yahoo!からの流入が多いです。

しかも3年前からほぼ毎日アクセス数は変わりません。


タイトルを工夫して、検索サーチにかかるように作ってみましょう。










メルマガをはじめました。メルマガだけの情報をお届けしてます。

メルマガ購読・解除


 





↓↓↓記事がタメになったら
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

[ 2015/01/31 11:39 ] neverまとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/113-a0f5dc53


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。