
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマホで検索中にブックオフ、TSUTAYAでビームせどりじゃなくても、初めて店員に注意された。


せどりのブログやSNSを見てると、

ビームせどりで、飛ばしまくっている人は店員に注意されたなど、

よく目にしてましたが、まさかスマホで検索している自分が店員に注意されるとは思ってませんでした。


しかも連日です。

最初は

TSUTAYAで、店内には客が一人もいない、あきらかに色あせた隅っこの売れ残り商品をスマホでサーチ中に、

なんか店員らしき男が様子見に近づいてきて、棚を直すフリをしながら、こちらの方ばかりに見てたので、


最初は気付かずにバーコードを写していると、



「やめてもらえますか。」



まあ特に利益の取れる商品はなかった店だったので、すぐ立ち去りました。



次の日に行ったブックオフでは、


DVD10%オフのセールをしてたので、

スマホで全頭検索をしてたら、


また店員が

「写真はとらないでください」


「はあ?」


連日の注意でちょっと気分悪くなったから、

もう5枚ぐらいでやめて、レジに行って

「1デイで」

って画面を見せると、10%セールとの併用はできません。





「先言えや!」


10ポイント交換したばっかりやろ!


この前は出来たやん!

「先にそれを言えよ!」




って心の中で思いながら、

「じゃあ全部買いません!」


って5万円分ぐらいのDVD

買わずに置いてきました。




あームカついた。



ビームじゃなくスマホでも注意されるから気をつけましょう!



↓↓↓記事がためになったら
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

[ 2015/01/29 18:27 ] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/112-c5ce067d


