スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロネコメール便がなくなるので、郵便局で特約契約の見積もりをしてもらったら、結構お得!





先日の衝撃的なニュースがまだ記憶に新しいですが、

いつまでも引きずっていてはいけないので、

新しい配送業者をどうするのか考えてみました。









じつはクロネコメール便は、仕事上郵便局が開いている時間になかなか行けず、


コンビニでいつでも発送できるため、利用していました。


そして、1cm82円で発送できるため、その分利益が取れて、重宝していたんです。


が、頭を切り替えて前を向かないといけません。






早速、せどりのコミュ仲間からも、郵便局の特約がオススメの情報をいただいたので、

足早に郵便局へ行ってきました。


考えて、すぐ行動することを気をつけています








郵便局の窓口で、特約の見積の話をしたところ、


奥の方に連れて行かれて、3人ぐらいが代わる代わる、あいさつと説明され、

一年で1000通以上送るなど話をしたら、ものすごい腰低い態度になってました。


料金的にはクロネコメール便よりも、安かったです。


なぜこんなことも今まで知らなかったのか。


自分の無知が恥ずかしいですね。

しばらくは、クロネコメール便のお世話になり、


そのうち契約しましょう!


郵便局の特約契約はオススメです!!!





↓↓↓特契約に興味を持たれた方は
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村





















[ 2015/01/24 12:56 ] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/109-3ff07d91


