スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

neverまとめの不労所得、インセンティブ収入は更新がいらないので印税生活と同じ!

私の副収入の中でも、30%程を占める、neverまとめですが、


先日も書きましたが、ここ1年はせどりの方をメインにしていたので、

ほぼ更新や、新しく作成していません。




なのに3万~6万は放置でも収入があります。





そもそもneverまとめとは、


NAVERまとめ(ネイバーまとめ)とは、韓国のIT企業ネイバーの日本法人、LINE株式会社が運営するCGM型Webキュレーションサービスである。



まとめ記事をまとめて、アクセス数により、インセンティブ収入が発生します。


正直、最初は何個作成しても、数10円のインセンティブしかなくて、心折れそうになりましたが、

コツコツ作成して行ったら、ヒット記事が出て、そこから関連記事をまとめたりしていき、

収入は上がりました。




なぜneverまとめがいいのかというと、アクセス数がとにかく多いです。

普通にブログを書いても、一日に一万PVもアクセスがあることがなかったので、


モチベーションは上がります。



注目まとめに掲載されたら、一日に20万PV以上も見込めるため、一記事書いただけで、

数千円が一日であることもあります。


まあ書いても書いても、注目まとめに載らないと、それはそれで、心折れそうになるんですが、(笑)



ただし、注目まとめは一時的なアクセス数の意味もあるので、長期でアクセスを伸ばすには、

Google検索のトップページを狙ってみるのも面白いかもしれません。


私のまとめも、Googleの検索トップページの一番上に乗ってる記事が、

何個かあります。




まとめの集客力から自分のブログに流用していけば、アフェリエイト的にもいいことがありますよ。






まとめの作成するコツや作成するポイント、私が作成した記事の紹介はまた、次回にでも紹介していきます。




↓↓ランキングとは↓
副収入 タグ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村




[ 2015/01/19 08:55 ] neverまとめ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/105-1bc0a20d


