スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの更新を1年近くしてなくてもランキングが高い理由を教えます。


このブログは、半年ほど更新をしていませんでした。




最初は、ブログをして、アフィリエイトでお金を稼ごうと思いましたが、

アフィリエイトはすぐにお金を稼げる媒体ではないと思い、

せどりの勉強をはじめて、行動しました。



せどりの即金性は実際やってみるとわかりますが、

売れます!


でもめんどくさいです。

めんどくさい事をするからこそ、お金が稼げます。





誰かが言ってました、


「面倒くさいこと、人がやらないこと、やりたがらないことをすればお金が稼げます。」


例えば、産廃業者しかり、ゴミ収集しかり、屠殺業社、など人がやりたがらないことを先に

行った人はお金持ちが多いのです。






話がそれましたが、



せどりをしてると、ブログを更新する暇がなかったのが、

実情です。


せどりをしながら、ブログやメルマガ書いたりしてる人はやはりすごいと思います。

その点、まだまだ私は、未熟者ですね。




そんなブログを更新する暇が無い時でも、たまに自分のブログのランキングを覗いたり、

することがあったのですが、なぜか毎日ブログの更新をしている他の人よりも


このブログはランキングが上位にあるんですよね?





その理由は





おそらく、僕がやっている、

neverまとめに、このブログのリンクを貼っているからではないでしょうか。


neverまとめは、全て合わせると、毎日15万PVほどあるので、そこからの流用なのでしょう。





では次回はneverまとめと、ブログの関連性についてお話したいと思います。


↓↓↓ブログランキングとはこちらです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

[ 2015/01/12 19:19 ] ブログ全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/101-ada5e30a


