スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家電せどり、雑誌せどり、デロンギやフィリップスなど中古家電をオフハウスで仕入れてきました。

本日は、10時に出発して、

ファミリーマートで、発送を行い、書店、イオン、ゆめタウン、ヤマダ電機、ケーズデンキ、マンガ倉庫、ブックオフと


巡り巡ってきました。

初めていった、オートバックスでは、結局いいものが見つからずにボーズ。

次に試しに行った、エロ専門書店でも何も見つからず、足早にあとにして、無駄に1時間を過ぎてしまいました。


得意のブックオフでもいい商品がなく、今日はヤバイかもしれないと思いながら、隣のハードオフに。

ハードオフでも利益が取れそうな商品が見つからない。

これはヤバイぞ。


なんか胃が痛くなってきた。

と思い、店を出ようとしたときに何げに見た生活家電コーナー。




ん・・・?


こんなコーナーあったのか!



よく見てみるとお宝発見!!!!


デロンギのエスプレッソマシーン

25000円が8割引の5000円!

フィリップスのノンフライヤーも半額!

ホームベーカリーは未使用品!しかも8割引!

1000円!

ミキサーも未使用品!

ここは未使用品の山です!


諦めずにリサーチすることで、こんな商品に巡り会えました。

気分もよくなって、ヤマダ電機でも、書店でもせどりできました。

まだまだ、次に来た時にでもせどりできそうな、商品も目をつけてきたので次回も仕入れできそうです。




↓↓↓読んだ人はここをクリック↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村







[ 2015/01/11 22:51 ] せどり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yana0368.blog28.fc2.com/tb.php/100-64cc2661


