スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ネバーまとめ』で奨励者じゃなくても、利益を得るためのコツとポイント!狙うのは『検索ワード』

こんにちは。


最近の副業は、『せどり』をメインでやっているので、


『NAVERまとめ』の作成はあまりしてませんでしたが、


このブログを書く事で、モチベーションが上がってきたので、

少しづつ作成を再開しだしました。




『NAVERまとめ』で



利益を多く得るためには、



一番は『奨励者』になることです。


一般のレートは0.2円だとすると、

奨励者は1円です。


しかしこの『奨励者制度』

NAVERの事務局が決定権があるため、

こちらでは奨励者のなりかたはよくわかりません。


たぶん良いまとめ作成するしかないのでしょう!



実際私は、奨励者になったことはありません。


おそらく、あまりためにならない良いまとめではないのでしょう。



では奨励者になれないのに、利益を上げるにはどうするのかを、考えてみましょう。。



とにかくアクセス数を多くしなくてはいけません。



ではアクセスを多くするには『注目まとめ』に掲載されることです。


注目まとめに載ると爆発的なアクセスがあります。


しかし、これもNAVER事務局が運営するものであり、


こちらがどうにかできるものではありません。


「奨励者」「注目まとめ」は事務局の選定するものであるため、

自分ではどうにもなりません。


ではどうするか。



アクセスを上げるためには、

「Yahoo!」「Google」の検索サーチを狙うことです。


私の作成したまとめにはいくつも『Google』の1ページ目の1番上に出てきます。


例えば
『お金』『お金持ち』で検索すると 57,700,000件中 1ページ目

お金持ちと貧乏人がしている事の違いがわかれば、お金が貯められる


これはブログでも言えることですが、キーワードをタイトルにちりばめ、タイトルに全力をいれることです。


検索を意識をすると、まずは内容よりもタイトルです!


他にもネットではネトウヨという言葉があるとおり

多くのアクセスがあります。

『在日』『在日 芸能人』約 13,600,000 件 1ページ目

こんなに多いの!【在日】韓国、朝鮮人の有名人


この2件は注目まとめにも載ってませんが、Google、Yahoo!からの流入が多いです。

しかも3年前からほぼ毎日アクセス数は変わりません。


タイトルを工夫して、検索サーチにかかるように作ってみましょう。










メルマガをはじめました。メルマガだけの情報をお届けしてます。

メルマガ購読・解除


 





↓↓↓記事がタメになったら
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/01/31 11:39 ] neverまとめ | TB(0) | CM(0)

スマホで検索中にブックオフ、TSUTAYAでビームせどりじゃなくても、初めて店員に注意された。


せどりのブログやSNSを見てると、

ビームせどりで、飛ばしまくっている人は店員に注意されたなど、

よく目にしてましたが、まさかスマホで検索している自分が店員に注意されるとは思ってませんでした。


しかも連日です。

最初は

TSUTAYAで、店内には客が一人もいない、あきらかに色あせた隅っこの売れ残り商品をスマホでサーチ中に、

なんか店員らしき男が様子見に近づいてきて、棚を直すフリをしながら、こちらの方ばかりに見てたので、


最初は気付かずにバーコードを写していると、



「やめてもらえますか。」



まあ特に利益の取れる商品はなかった店だったので、すぐ立ち去りました。



次の日に行ったブックオフでは、


DVD10%オフのセールをしてたので、

スマホで全頭検索をしてたら、


また店員が

「写真はとらないでください」


「はあ?」


連日の注意でちょっと気分悪くなったから、

もう5枚ぐらいでやめて、レジに行って

「1デイで」

って画面を見せると、10%セールとの併用はできません。





「先言えや!」


10ポイント交換したばっかりやろ!


この前は出来たやん!

「先にそれを言えよ!」




って心の中で思いながら、

「じゃあ全部買いません!」


って5万円分ぐらいのDVD

買わずに置いてきました。




あームカついた。



ビームじゃなくスマホでも注意されるから気をつけましょう!



↓↓↓記事がためになったら
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

[ 2015/01/29 18:27 ] せどり | TB(0) | CM(0)

初心者が『NAVERまとめ』で収益を得るための心得!

私は副業をいろいろやってますが、


最初に副収入をまともに得たのが『NAVERまとめ』です。


自分なりのまともとは、月の収入が万単位で得た収入です。


『NAVERまとめ』の一番いい点は、資金がいらないところです。


なぜなら軍資金0円で全くリスクがなくはじめられるからです。


0円からスタートしてマイナスになることがないのです。




今からはじめるNAVERまとめ



例えばせどりや転売の場合、仕入れをして在庫を持たなければなりません。


ある程度の資金がないとスタートさえもできません。




ブログアフィリエイトだと、更新をしつづけなければなりません。





もちろん、『NAVERまとめ』も作成しなければ、収益は増えません。

が作成すれば収益は増えるのです。




しかも簡単なまとめだと、30分もかかりません。


10分もかからないものもあります。



文字を打つのが苦手な人や画像を探すのがめんどくさいと思う人は、


コピペでできますし、画像もNAVERのツールにあるのを使うだけでできるので、簡単です。






1個に対しての収益は少ないかもしれません。


1個作成して、1円も入らないものもあります。



しかしたった1円でも10個作成すれば10円です。100個作成すれば100円です。


じゃあ1000個作りましょう!


毎日1000円でも毎月3万円以上にはなります。



YouTubeの動画で収益を得ている人でも、相当数をアップしているはずです。


ネットビジネスは作業量がモノをいいます。


放置してても収益は毎日のようにあります。


まずは行動してみましょう。はじめてみましょう。







↓↓↓NAVERまとめに興味を持たれた方は↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村







[ 2015/01/28 22:07 ] neverまとめ | TB(0) | CM(0)

せどり、転売では必要不可欠の『古物商』の申請書をもらいに、警察署まで行ってきた!











せどり、転売をおよそ2年ぐらいしてますが、忘れていたり、仕入れや出品作業の方に気を取られていたりして、


わかっていながらなかなか行けなかったんですが、やっと最寄りの警察署の方へ申請書と説明を聞きにいってきました。



担当の方が不在でしたが、説明だけは受けられました。




以下が古物営業許可に必要な書類全般になります。




はじめよう!ネット古物商 (DO BOOKS)










古物許可申請


申請手数料

収入証紙 19000円


個人の場合

1 許可申請書


こちらは、主に取り扱う古物の区分、屋号、主なネットのURLなど書く欄があります。




2 略歴書


過去5年間の職歴を書きます。






3 住民票


住民票は各市区町村で交付してもらいます。


申請に300円






4 身元証明書



本籍の確認のための、書類になります。



こちらも各市区町村で交付してもらいます。


申請に300円



私の場合、本籍が実家のままでしたので、本籍地の隣の町の役場まで取りに行きました。

本籍が遠くにある場合は結構大変かも…。






5 登記されていないことの証明書


こちらは法務局の管轄になるため、最寄りの法務局または地方法務局に申請します。

警察では、地方法務局に行ってくださいと言われたので、

行ってみたら地方法務局では発行できないと言われました。

県庁所在地だったり、郵送で東京に申請書を送るかになります。

私は、郵送にすることにしました。


収入印紙300円と返送用の切手82円、封筒


およそ2~3週間かかります。





6 誓約書


これは、公安委員会の管轄する書類です。







7 家屋の平面図


簡単な家屋の平面図を書きます。

方眼紙やコピー用紙なんかに書きます。





8 付近の見取り図


付近の見取り図は、Googleマップなんかをダウンロードしたらいいでしょう。





9 使用承諾書


借家、借地の場合必要になります。


我が家は、親の名義になっているため、必要ありませんでした。


これから、この9種類の書類を揃えます。







やはり『古物商』の許可は受けていたほうがいいと思い、行動してみました。

↓↓↓この記事がためになったらランキングへ↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村













[ 2015/01/27 09:26 ] せどり | TB(0) | CM(0)

クロネコメール便がなくなるので、郵便局で特約契約の見積もりをしてもらったら、結構お得!





先日の衝撃的なニュースがまだ記憶に新しいですが、

いつまでも引きずっていてはいけないので、

新しい配送業者をどうするのか考えてみました。









じつはクロネコメール便は、仕事上郵便局が開いている時間になかなか行けず、


コンビニでいつでも発送できるため、利用していました。


そして、1cm82円で発送できるため、その分利益が取れて、重宝していたんです。


が、頭を切り替えて前を向かないといけません。






早速、せどりのコミュ仲間からも、郵便局の特約がオススメの情報をいただいたので、

足早に郵便局へ行ってきました。


考えて、すぐ行動することを気をつけています








郵便局の窓口で、特約の見積の話をしたところ、


奥の方に連れて行かれて、3人ぐらいが代わる代わる、あいさつと説明され、

一年で1000通以上送るなど話をしたら、ものすごい腰低い態度になってました。


料金的にはクロネコメール便よりも、安かったです。


なぜこんなことも今まで知らなかったのか。


自分の無知が恥ずかしいですね。

しばらくは、クロネコメール便のお世話になり、


そのうち契約しましょう!


郵便局の特約契約はオススメです!!!





↓↓↓特契約に興味を持たれた方は
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村





















[ 2015/01/24 12:56 ] せどり | TB(0) | CM(0)

本せどりにまた(悲報)クロネコメール便が3月で廃止に!自己発送せどらーはツライ。







ブックオフのタッチでお得1dayワンデイサンクスパスの廃止のショックの傷も癒されぬ間に、

また悲しいお知らせです。



クロネコメール便が3月を持って廃止されます。



薄い本や雑誌を82円で送れるクロネコメール便にはかなり助けられているのではないでしょうか。


82円で追跡記録もできるクロネコメール便。


ほぼ毎日利用している私も、悲しいです。


なんですか郵便法とは…。


これからの発送方法をどうしたらいいんでしょうか…。


クロネコメール便の1cmか2cmの境界線でドキドキしていた気持ちはどうしてくれるんですか。


ゆうメールは料金が高いんですよね。










↓↓↓この記事がためになった人はクリックを↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村














[ 2015/01/23 08:37 ] せどり | TB(0) | CM(0)

仕入れられない人ができる、仕入れ時間がかからない、新品雑誌せどりのメリットとポイント



せどりと聞くと、ブックオフのイメージがありますが、


ブックオフ、中古本じゃなくても、できるのです。


ブックオフのせどりの場合、商品を見ながら、Amazonの価格を調べて


買うか買わないかその場で判断します。

これって、数をこなすと、結構時間がかかるんですよね。




もちろん、ブックオフの場合、仕入れ価格が安いので、利益はたくさん取れますし、


資金が少ない人はこちらがいいかもしれません。





対して、新品雑誌の場合、前日にリサーチをかけているので、


店内に入って、10分もあれば、10冊以上商品を仕入れられます。


なぜなら、前日にリサーチしているため、店内を一周するだけ、表紙を見ただけで、

手にすることができるからです。


回転率のいい商品だと、出品後、30分で売れていきます。


ほとんどが、新刊だからです。



新品雑誌の場合、近くに書店がなくても、コンビニやスーパーの雑誌コーナーなど、


どこでも仕入れられます。


私のおすすめで穴場なのは、スーパーの雑誌コーナーです。


意外な掘り出し物が、放置されていることが多いですよ。

例えば

妖怪ウォッチファンブック
こちらの↓↓↓
別冊コロコロコミック増刊 妖怪ウォッチまるごとともだちファンブック 2014年 03月号 [雑誌]




スーパーの雑誌コーナーで10冊ほど仕入れています。


ただいま、新品の定価700円が6500円になっています。


こんな感じで、本屋で買い物するみたいに、仕入れてみると、時間の節約になりますよ。





この記事がためになったら、クリックを!
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村






[ 2015/01/22 09:15 ] せどり | TB(0) | CM(0)

いまさら、副業(せどり、NEVERまとめ)をはじめたきっかけを書いてみる。

全くお金に興味がなかったというか、無頓着だった私が、副業をはじめたきっかけとは?



ある知人に某ネットワークビジネスを紹介されたことをきっかけに、セミナーに連れて行かれる。


ネットワークビジネスのセミナーで聴いた、お金に関する話には共感できたので、お金に興味を持つようになる。


そのネットワークビジネスが怪しいのではないのかと思い、インターネットで検索をして、調べてみる。

それから、何かあると  検索する→調べる がクセになる。

ネットワークビジネスの仕組み自体は悪くはないと思いつつも、

自分が友人や知人に紹介する段階になると、ほとんどの人に断られて、心が折れる。 

ネットワークビジネスは挫折。




ここからネットで副業に出会う。

とりあえず、ブログでアフィリエイトをしてみるも、継続できない。



最初に、はじめたのが、このブログ。






ほかに何かないかと探すうちに、NEVERまとめを知る。


NEVERまとめで、400ほど記事をまとめてみる。






ある日、実家の片付けを頼まれて、本棚の整理をして200冊の本をブックオフに持っていき、

「500円」ですと店員に言われる。


納得いかなかったので、またネットで調べてみる。



買取に出した本がヤフオクでかなり高額で売れることを後で知る。






そこで、「せどり」を知る。



「せどり」


前に見たドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」

で見た「せどり屋」が一致する。



ブックオフ、ゲオ、コンビニ、書籍店、スーパー、家電量販店などで、せどりを行っている。



ただいま、Amazon、NEVER、楽天、ヤフオクから副収入があります。


何度も挫折しながらも、このブログはいまだ、継続中!!


また更新しています。


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


[ 2015/01/20 12:20 ] せどり | TB(0) | CM(0)

neverまとめの不労所得、インセンティブ収入は更新がいらないので印税生活と同じ!

私の副収入の中でも、30%程を占める、neverまとめですが、


先日も書きましたが、ここ1年はせどりの方をメインにしていたので、

ほぼ更新や、新しく作成していません。




なのに3万~6万は放置でも収入があります。





そもそもneverまとめとは、


NAVERまとめ(ネイバーまとめ)とは、韓国のIT企業ネイバーの日本法人、LINE株式会社が運営するCGM型Webキュレーションサービスである。



まとめ記事をまとめて、アクセス数により、インセンティブ収入が発生します。


正直、最初は何個作成しても、数10円のインセンティブしかなくて、心折れそうになりましたが、

コツコツ作成して行ったら、ヒット記事が出て、そこから関連記事をまとめたりしていき、

収入は上がりました。




なぜneverまとめがいいのかというと、アクセス数がとにかく多いです。

普通にブログを書いても、一日に一万PVもアクセスがあることがなかったので、


モチベーションは上がります。



注目まとめに掲載されたら、一日に20万PV以上も見込めるため、一記事書いただけで、

数千円が一日であることもあります。


まあ書いても書いても、注目まとめに載らないと、それはそれで、心折れそうになるんですが、(笑)



ただし、注目まとめは一時的なアクセス数の意味もあるので、長期でアクセスを伸ばすには、

Google検索のトップページを狙ってみるのも面白いかもしれません。


私のまとめも、Googleの検索トップページの一番上に乗ってる記事が、

何個かあります。




まとめの集客力から自分のブログに流用していけば、アフェリエイト的にもいいことがありますよ。






まとめの作成するコツや作成するポイント、私が作成した記事の紹介はまた、次回にでも紹介していきます。




↓↓ランキングとは↓
副収入 タグ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村




[ 2015/01/19 08:55 ] neverまとめ | TB(0) | CM(0)

ブックオフせどり(悲報)タッチでおトクなメンバーズ&1dayパスポートのスタンプ取得は3月ごろに終了

ワンデイパス


ブックオフをメインにしている、せどらーにとってはとっても痛いニュースが入ってきました。


タッチでおトクなメンバーズ&1dayパスポートのスタンプ取得は3月ごろに終了するそうです。





高額商品を購入する際に重宝していた、ワンデイサンクスパスが使えなくなると、かなり困りますね。


私も、DVDBOXなどを何店舗も巡って、購入するときに、何万円もお得に買えていたので、


かなりの痛手です。

3月からは購入金額に応じて、ポイントが付くカードに移行するみたいです。


新サービスのポイントがどのくらい付くのかが気になりますね。



仕入れ額が上がる分、アマゾンの最安値も全体的に上がってくれればいいのですが(笑)





ランキングに参加しています。
この記事がためになった人はクリックをお願いします。

副収入 タグ
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村


[ 2015/01/18 09:56 ] せどり | TB(0) | CM(0)

ブログの更新を1年近くしてなくてもランキングが高い理由を教えます。


このブログは、半年ほど更新をしていませんでした。




最初は、ブログをして、アフィリエイトでお金を稼ごうと思いましたが、

アフィリエイトはすぐにお金を稼げる媒体ではないと思い、

せどりの勉強をはじめて、行動しました。



せどりの即金性は実際やってみるとわかりますが、

売れます!


でもめんどくさいです。

めんどくさい事をするからこそ、お金が稼げます。





誰かが言ってました、


「面倒くさいこと、人がやらないこと、やりたがらないことをすればお金が稼げます。」


例えば、産廃業者しかり、ゴミ収集しかり、屠殺業社、など人がやりたがらないことを先に

行った人はお金持ちが多いのです。






話がそれましたが、



せどりをしてると、ブログを更新する暇がなかったのが、

実情です。


せどりをしながら、ブログやメルマガ書いたりしてる人はやはりすごいと思います。

その点、まだまだ私は、未熟者ですね。




そんなブログを更新する暇が無い時でも、たまに自分のブログのランキングを覗いたり、

することがあったのですが、なぜか毎日ブログの更新をしている他の人よりも


このブログはランキングが上位にあるんですよね?





その理由は





おそらく、僕がやっている、

neverまとめに、このブログのリンクを貼っているからではないでしょうか。


neverまとめは、全て合わせると、毎日15万PVほどあるので、そこからの流用なのでしょう。





では次回はneverまとめと、ブログの関連性についてお話したいと思います。


↓↓↓ブログランキングとはこちらです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

[ 2015/01/12 19:19 ] ブログ全般 | TB(0) | CM(0)

家電せどり、雑誌せどり、デロンギやフィリップスなど中古家電をオフハウスで仕入れてきました。

本日は、10時に出発して、

ファミリーマートで、発送を行い、書店、イオン、ゆめタウン、ヤマダ電機、ケーズデンキ、マンガ倉庫、ブックオフと


巡り巡ってきました。

初めていった、オートバックスでは、結局いいものが見つからずにボーズ。

次に試しに行った、エロ専門書店でも何も見つからず、足早にあとにして、無駄に1時間を過ぎてしまいました。


得意のブックオフでもいい商品がなく、今日はヤバイかもしれないと思いながら、隣のハードオフに。

ハードオフでも利益が取れそうな商品が見つからない。

これはヤバイぞ。


なんか胃が痛くなってきた。

と思い、店を出ようとしたときに何げに見た生活家電コーナー。




ん・・・?


こんなコーナーあったのか!



よく見てみるとお宝発見!!!!


デロンギのエスプレッソマシーン

25000円が8割引の5000円!

フィリップスのノンフライヤーも半額!

ホームベーカリーは未使用品!しかも8割引!

1000円!

ミキサーも未使用品!

ここは未使用品の山です!


諦めずにリサーチすることで、こんな商品に巡り会えました。

気分もよくなって、ヤマダ電機でも、書店でもせどりできました。

まだまだ、次に来た時にでもせどりできそうな、商品も目をつけてきたので次回も仕入れできそうです。




↓↓↓読んだ人はここをクリック↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村







[ 2015/01/11 22:51 ] せどり | TB(0) | CM(0)

本業が忙しくて、副業する時間がなくても、毎月10万円の利益を確保できてる、せどりとneverまとめ。



こんばんは。


ひさしぶりに更新してみました。

一年ぶりぐらいでしょうか。


ここ一年は、本業のほうが、毎日3時間のフル残業で、馬車馬のように会社にこき使われていました。


疲れて帰って寝るだけの生活でした。



会社に拘束される時間にしたら、毎日16時間ぐらいです。


それでも、休みの日には仕入れに出かけたり、、休憩時間にはリサーチや情報収集に時間を使ってきました。


時間がない中でも、自分なりに成長できているのではないかと思います。


なぜなら勉強や学びを常にすることで脳は動いているからです。


作業時間がなくても、毎月副収入が10万円前後、確保できているのは

せどりの即金性とネバーまとめのインセンティブによるところです。


せどりは休みの日に仕入さえしておけば、平日は売れるのを待つだけですから、それほど作業時間はいりません。

ネバーまとめに関しては、もうここ2年ほど更新すらしてませんが、数万円は確実に収入になります。


少し生活も、時間が落ち着いてきたので、ブログの更新もしていきたいと思います。


もう少ししたら、メルマガもはじめたいと思っているので、その時はよろしくお願いします。

有益な情報をお伝えしていきたいです。






[ 2015/01/11 01:05 ] せどり | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。