
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイドバーが下に表示されてしまった…。テンプレートの問題?プラグインの問題?HTML詳しくないから直せない(´;ω;`)

テンプレ変えてたり、プラグインを変えてたりしたら、

サイドバーが下に表示されるようになってしまった。

どうしましょう???

ちょっと調べてみる。
[ 2012/05/20 16:12 ] 日々の出来事 | TB(2) | CM(0)

ブログ、リニューアルしました。ジャンルを問わず日々更新していきます。

ブログの更新が滞っていて、もう何日もたとうとしています。


なぜブログの更新ができないか考えてみた。

・暇がない

・ビジネスやお小遣い関連の話題や知識が私にはない。

・このジャンルだけを調べるだけの興味が薄れてきている。

・モチベーションが下がってきている。

・お金儲けだけを考えるのが疲れてきている。



他にも理由はいろいろあるんだろうけど、

やはり優先するべきことは

ブログを更新すること!

自分自身がどう楽しくやれるか!

楽しくやるには、自分の興味があるもの、自分が好きなことを書いていくことだと!


なんか自分のなかで、何かにとらわれすぎてたんだろうね。



これからはジャンルが違うことを書いてしまうかもしれないけど、日記としてみてくださいね。



必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意
(2012/03/23)
コグレマサト、するぷ 他

商品詳細を見る











[ 2012/05/20 15:26 ] 日々の出来事 | TB(1) | CM(1)

ブログのカテゴリーにとらわれ過ぎて、更新に支障がでる。

あくまでも日々の更新を、目標にはじめたブログも
早いもので三ヶ月が過ぎました。

最初は、アフィリエイトや副業に関する
ノウハウ系のブログにしようとネットでいろいろ調べたり
してはじめたけど、いかんせん浅い知識では
スタートはきれても継続が難しく、
途中で挫折しそうになりました。

「あーこのまま放置したろかい!」と。




ダメだね~。

何でもそうだけど一回サボると、
やる気が失せてしまう。


何故サボるのか?

浅い知識では、ノウハウ系で人に教えられる情報が限られてくる。

自分がまだ教えてもらう側にいるばかり。

いい記事を書こうと思いすぎて、
書けない。

ネタのカテゴリーが狭すぎる。

成果がほとんどない。


やはりせっかくたくさんの人に相互リンクしてもらって、このまま放置するのはもったいない。

タイトルや路線を少しずつ、変更していってでも続けていったらいいんじゃないかと、自分自身に問いかけています。

たまに~襲ってくる面倒くさい病に
ならないようにボチボチとしよう。
[ 2012/05/03 00:45 ] ブログ全般 | TB(0) | CM(0)
とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書とっておきの秘技 もっと人とお金が集まるブログの秘伝書
(2006/02/09)
石崎 秀穂

商品詳細を見る
