
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日になるとauのホームスポットキューブが繋がらない

CMでも星飛雄馬がしている、
auのホームスポットキューブを
取り付けた。

二週間目になってわかったことは、
何故か日曜日になるとWi-Fiが繋がらない。
何故?

平日は、二階でも繋がるのに、
日曜日は真上に置いても全くダメ。

なんなんだ??

まあ無料だからいいけど。
[ 2012/04/29 20:58 ] ブログ全般 | TB(0) | CM(0)

ブログの更新も滞り中。


毎日のモチベーションの維持がなかなか困難になる今日このごろ。

それでも毎日、訪問してくれる人がいるのも事実。

励みはそれです。

最近感じることは、このブログも雑になってきたような…。

いろんなSNSをやってきて、現在もフェイスブック、Twitter、mixiも続けてはいるんですが、

たまにSNS疲れを生じることが多々あります。

しばらく放置してると、また再開したり、気分転換に違うSNSをやってみたりで

どれも中途半端なような(笑)

まあこのブログも路線変更するやもしれません。

だんだん書く事もなくなってきたのかなぁ~。







[ 2012/04/22 02:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

気に入った名言をアップしていきます。

働きなさい、お金を必要としていないかのように。

アルフレッド・D・スーザ 


働くしかないでしょう!
楽して儲けようなんて考えが甘いです。
[ 2012/04/21 05:08 ] 名言 | TB(1) | CM(2)

ブログの日々の更新は難しいけど、モチベーションは維持していこう。

ブログをはじめた当初の予定では、
毎日ブログを更新できると、
思っていたけど、
仕事が忙しかったり、
ついさぼったりして
現在は、日々更新とはほど遠い更新頻度になっております。

毎日更新してるブロガーは凄いですね。
書きたいネタ自体はたくさんあるのに、暇がないのが歯がゆいです。

出来るだけ更新して、継続していきたいなぁ~。

お金持ちになるための名言




「自分は金持ちだ」と思うより、

「自分は金持ちになりつつある」と思いなさい。

現在進行形で語るほうが、より正確でしょう。



     Jマーフィー



まだ金持ちになりつつありません(笑)

でもいつかはこんな気持ちになりたいもんです。
[ 2012/04/05 20:40 ] 名言 | TB(0) | CM(4)
