
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モチベーションアップのためのお金もちの名言





少なくとも一度は人に笑われるようなアイデアでなければ独創的な発想とはいえない。





ビルゲイツ






なかなか笑われるような、アイデアって発表できないんだよね(^^;;

かなり難しい。





[ 2012/01/30 21:14 ] 名言 | TB(0) | CM(11)

アフィリエイトのためにはじめたブログも今日で一週間目に突入

こんにちは(^^)

ブログをはじめて、今日で一週間です。

実際、やってみるとアフィリエイトも簡単じゃないな、これは手強いぞと感じました。

自分なりにアフィリエイトについて勉強して、簡単に考えると、まずブログを作って、ASPに登録して、記事書いて、SEO対策すればなんとかなるかと思ったけど、更新するのも、どのネタにするのか意外と悩むぅ~(^^;;
ブログの方向性だったり!
なんかブレブレになります。

今のところ、記事に困ったときは、相互リンクをしてもらう作業をしてます。
もうちょっとしたら、ぼちぼち広告でも貼りますかね!





アフィリエイトで副収入を得るためのはじめの一歩

まず一歩目のブログを作るミッションは、完了( ̄^ ̄)ゞ

二歩目です。

本日、A8.netに登録しました。
慣れてないiPhoneでの作業は大変でした。

本当ならこのタイミングでバナーを貼ったりするんだろうけど、
パソコンが修理中で慣れない
iPhoneではなかなか(^^;;

パソコンが帰ってくるまでは、ブログ更新と
被リンクを増やすことをしていこう。

ご協力お願いします(^^)






なかなか貯金ができない人

ランチに1000円つかう。

自炊しない

スタバ系の高いコーヒーを飲む

家計簿をつけない

クレジットカードをすぐ使う

お金はあるだけ使う


競輪、競馬、パチンコ、宝くじにお金をつかう

衝動買いをする

見栄をはる

女に貢ぐ
[ 2012/01/26 14:25 ] 雑学 | TB(0) | CM(6)

お金もちの名言3

"僕は何度も何度も失敗してきた。
だから成功できたんだ。


マイケル・ジョーダン


失敗があるからこそ成功があるんですよね。

やっぱメジャー挑戦も失敗だったんですかね。

マイケルさん?












[ 2012/01/25 16:47 ] 名言 | TB(0) | CM(0)

アフィリエイト初心者が副収入を得るためにブログを開設した理由

アフィリエイト。

前にも、やってみようとしたことはあります。
ホームページを作ってするもんだと、思っててホームページを作る時点で挫折しました。

それから数カ月後、ある知人から某ネットワークビジネスの話しを紹介してもらい、その会社を調べるうちに、お金の稼ぎ方や副業やアフィリエイト、株、MLM.不動産投資、FX.あるゆる事に興味が出て来て、ただいま勉強中です。
前はお金の事には、まったく無頓着だったのに。

調べるうちに、ブログでもアフィリエイトできると知って、これならばと始めてみました。
ブログ自体は経験があったので。
Twitter、mixi、Facebookも登録してます。

あとはアフィリエイトの仕方を学んでいこう。





お金もちの名言2

"学び続ける人は、たとえその人が80歳でも若いと言える。逆に、学ぶことをやめた人は、20歳でも年老いている。人生で最もすばらしいことは心をいつまでも若く保つということだ。

ヘンリーフォード

お金もちは、年とってからも、学ぶんですね。

僕も、ここ二ヶ月は、調べたり、読んだり、よく勉強してます。















[ 2012/01/24 02:34 ] 名言 | TB(0) | CM(1)

お金もちの名言

人生とは自分で作るもの。

遅いということはない


(カーネルサンダース)



今から、アフィリエイトを始めても遅くはないということですよね。

よしケンチキに行こう!!







[ 2012/01/22 17:03 ] 名言 | TB(0) | CM(5)

とにかくブログを始めてみよう!

アフィリエイト!



今日からはじめても、遅いんでしょうか?



とにかくはじめの一歩です!



一歩一歩ゆっくり進んで行こう!






