
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの更新を1年近くしてなくてもランキングが高い理由を教えます。


このブログは、半年ほど更新をしていませんでした。




最初は、ブログをして、アフィリエイトでお金を稼ごうと思いましたが、

アフィリエイトはすぐにお金を稼げる媒体ではないと思い、

せどりの勉強をはじめて、行動しました。



せどりの即金性は実際やってみるとわかりますが、

売れます!


でもめんどくさいです。

めんどくさい事をするからこそ、お金が稼げます。





誰かが言ってました、


「面倒くさいこと、人がやらないこと、やりたがらないことをすればお金が稼げます。」


例えば、産廃業者しかり、ゴミ収集しかり、屠殺業社、など人がやりたがらないことを先に

行った人はお金持ちが多いのです。






話がそれましたが、



せどりをしてると、ブログを更新する暇がなかったのが、

実情です。


せどりをしながら、ブログやメルマガ書いたりしてる人はやはりすごいと思います。

その点、まだまだ私は、未熟者ですね。




そんなブログを更新する暇が無い時でも、たまに自分のブログのランキングを覗いたり、

することがあったのですが、なぜか毎日ブログの更新をしている他の人よりも


このブログはランキングが上位にあるんですよね?





その理由は





おそらく、僕がやっている、

neverまとめに、このブログのリンクを貼っているからではないでしょうか。


neverまとめは、全て合わせると、毎日15万PVほどあるので、そこからの流用なのでしょう。





では次回はneverまとめと、ブログの関連性についてお話したいと思います。


↓↓↓ブログランキングとはこちらです↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

[ 2015/01/12 19:19 ] ブログ全般 | TB(0) | CM(0)

ブログをリニューアルしようとして、テンプレート変えたらおかしな事に…。

ブログをリニューアルしようと、

テンプレ変えたり、タイトル変えたりしてたら、

サイドバーが下に落ちてしまって、直し方がわからんからまたやる気が失せてしまった。

でもまた挑戦してみた!

ホントは3カラムにしたかったけど、どうにもうまくいかない。

しょうがなく2カラムでなんとかサイドに落ち着くテンプレが見つかりました。

よし!

これからまたブログをはじめるぞ!!

[ 2012/06/07 19:52 ] ブログ全般 | TB(2) | CM(2)

ブログのカテゴリーにとらわれ過ぎて、更新に支障がでる。

あくまでも日々の更新を、目標にはじめたブログも
早いもので三ヶ月が過ぎました。

最初は、アフィリエイトや副業に関する
ノウハウ系のブログにしようとネットでいろいろ調べたり
してはじめたけど、いかんせん浅い知識では
スタートはきれても継続が難しく、
途中で挫折しそうになりました。

「あーこのまま放置したろかい!」と。




ダメだね~。

何でもそうだけど一回サボると、
やる気が失せてしまう。


何故サボるのか?

浅い知識では、ノウハウ系で人に教えられる情報が限られてくる。

自分がまだ教えてもらう側にいるばかり。

いい記事を書こうと思いすぎて、
書けない。

ネタのカテゴリーが狭すぎる。

成果がほとんどない。


やはりせっかくたくさんの人に相互リンクしてもらって、このまま放置するのはもったいない。

タイトルや路線を少しずつ、変更していってでも続けていったらいいんじゃないかと、自分自身に問いかけています。

たまに~襲ってくる面倒くさい病に
ならないようにボチボチとしよう。
[ 2012/05/03 00:45 ] ブログ全般 | TB(0) | CM(0)

日曜日になるとauのホームスポットキューブが繋がらない

CMでも星飛雄馬がしている、
auのホームスポットキューブを
取り付けた。

二週間目になってわかったことは、
何故か日曜日になるとWi-Fiが繋がらない。
何故?

平日は、二階でも繋がるのに、
日曜日は真上に置いても全くダメ。

なんなんだ??

まあ無料だからいいけど。
[ 2012/04/29 20:58 ] ブログ全般 | TB(0) | CM(0)

ブログはじめて成果、未来、これから。

こんばんわヤナです。

アフィリエイトで少しでも収入になればいいなと思ってはじめたこのブログも

早いもので、もう一か月過ぎました。

あっという間の一か月。

最初はいろんなことに、手間取り、試行錯誤し、上手くいかず、

ネット用語もわからない、調べては試し、

また検索しては作業しながらで、なかなか進まない毎日でした。


でも段々、日が進むにつれ、ブログにもちょっとずつ


慣れてきたのも手伝って、作業も捗るようになってきました。


ブログもそれなりにいい具合に、ブログっぽい見栄えになってきたし、


記事もだいぶ増えてきて、


広告貼るのも、時間かからなくなってきて、一応ブロガーになってきましたよ。


アフィリエイトのほうは、



今月の収入は!
結果報告!!






なんて早くしてみたいもんです(笑)


まだ一円も入ってきてねーよ!


まだ畑を耕して、種をようやく撒いてる段階ですから、収穫はまだ先の話です。


基礎、土台をしっかり作って我がマイホーム(マイブログ)は建てていきます。

三か月は土台作りに専念ですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/02/24 07:08 ] ブログ全般 | TB(0) | CM(8)
