スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログの日々の更新は難しいけど、モチベーションは維持していこう。

ブログをはじめた当初の予定では、
毎日ブログを更新できると、
思っていたけど、
仕事が忙しかったり、
ついさぼったりして
現在は、日々更新とはほど遠い更新頻度になっております。

毎日更新してるブロガーは凄いですね。
書きたいネタ自体はたくさんあるのに、暇がないのが歯がゆいです。

出来るだけ更新して、継続していきたいなぁ~。
スポンサーサイト

ブログ開設2ヶ月。アフィリエイト開始して1ヶ月。

こんばんわヤナです。

ブログをはじめて、あっという間に2ヶ月が過ぎました。

アフィリエイトで稼ぎたいと思って、勢いではじめたブログですが、

最近は更新頻度もやや落ち気味です。

ダイエットでもジョギングでもそうですが、三日坊主とはまさにこのこと。

開始時のモチベーションそのままにとはいきませんよね。

最初は毎日更新しようと、頑張ってはみたものの、

翌週には二日に一度、翌々週には三日に一度、最近は週に一度みたいなペースです。

やはりジャンジャン稼げるようになれば、それなりにやる気も出てくるんだろうけど、

まだはっきりとした収入もなければ、モチベーションも下がるんでしょうね。


いろんなサイトで、勉強してきて挫折する期間は二ヶ月目ぐらいからはじまるみたいです。(要注意!)


なんだか愚痴っぽくなっちゃいましたね(笑)



でもゼロからはじめたブログで、ちょっとしたタグを覚えただけでも

大きな進歩です!!

タグなんてまったく知らなかったのに、改行タグ、内部リンクタグ、下線タグ、ツリー化、

相互リンク、トラックバック、いろんな専門用語も覚えてきたし、

これからまだまだ覚えることがあるからおもしろいかも。


三か月先、半年先、一年先にどうなるのか継続してみよう!!

やるだけやるZ------っと!!

マイクロアドでクリック報酬ゲット!!

マイクロアド




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!




マイクロアド詳細・解説



マイクロアドは、アメーバブログなどで有名なサイバーエージェントの子会社である株式会社マイクロアドが運営しているクリック保証型アフィリエイトサイトです。



マイクロアドの特徴 広告のクリックに対して確実に報酬GETできます♪


マイクロアドでは、サイト内容にマッチしたコンテンツ連動型広告などの広告がシステムにより最適配信されます。サイト訪問者一人ひとりに対して最適広告を配信しますので、サイト訪問者の興味を引きやすく、高いクリック率が見込めます。1つのアカウントで複数のホームページ領域に広告を掲載できます。またホームページ別のクリック状況なども確認できます。

マイクロアドではサイトランクにより報酬が最大4倍に!


マイクロアドではサイトランク制度があります。サイトランクとは、お客様のサイトの広告効果の高さを表す数値です。サイトランクの上昇に応じて広告毎の1クリックあたりの単価も上昇し、最大で通常時の4倍となります。サイトランクが最大で、単価の高い広告がクリックされた場合、1クリック100円~の掲載料が見込めます。

マイクロアドなら1円からいつでも受取可能



マイクロアドの紹介制度
マイクロアドでは、2つのタイプの紹介報酬制度があり、どちらか一方を選択するようになっています。



2ティア方式 お客様のサイト経由で登録された全ユーザーが得た広告掲載料の10%、ボーナスとして継続して得ることが出来ます。
アフィリエイト方式 お客様のサイト経由で登録されたユーザーが、登録日から180日以内に
合計1,000円の広告掲載料を得た場合 → 1,000円
合計10,000円の広告掲載料を得た場合 → さらに30,000円
を、ボーナスとして得ることが出来ます。




オススメ度
報酬 現金振込(楽天銀行・ジャパンネット銀行・他銀行・ゆうちょ銀行)・電子マネー「ちょコム」のコムポイント・PeX
振込手数料 銀行・ゆうちょ銀行なら一律525円
電子マネーやポイントへの交換なら無料

PeXから楽天銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行へ引き出す際の交換手数料は50円で済むので、マイクロアドから一旦PeXへ交換し、PeXから各種銀行へ出金するのがお得ですね。

振込 1円から換金OK!
換金申請は24時間365日受け付けており、通常2営業日ほどで振込

副サイト OK
審査 登録時・・・あり  設置ページごと・・・なし
紹介制度 2ティア方式(10%)かアフィリエイト方式(1000円・条件あり)から選択




マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

リンクシェアアフィリエイト!

リンクシェア

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



リンクシェアの特徴・解説


リンクシェアは、三井物産が運営しているアフィリエイトサイトです。



その信頼性からか、大手企業の広告がたくさんあるのが魅力です。

リンクシェアは獲得報酬の金額に関わらず全額を毎月振込み!


獲得報酬1円からきっちり受け取れます。

5000円まで貯まらないと繰り越し・・・ということがないので始めたばかりのサイトさんでも

報酬振込までが早いです♪

しかも!振込手数料無料!

それどころか、報酬に消費税分の5%を上乗せして振り込まれます。

例えば、10,000円の成果報酬なら、振り込まれるのは10,500円ということです!

リンクシェアでは、ブログ記事を書くだけで報酬がもらえる!


ブログの記事で掲載しても、なかなかアフィリエイト報酬を受け取るまでにはいたらない‥

そんなアフィリエイターの方に朗報です!

リンクシェアでは、自分のブログで記事を書くだけで1件300円以上の報酬がもらえます。


記事依頼はたくさんあります。
一定の条件を満たした記事を掲載するだけで、

300円~記事掲載料がもらえる

「リンクシェア レビュー・アフィリエイト」。

さらにそこからモノが売れれば通常のアフィリエイト報酬もゲットできます♪

LinkShare(リンクシェア)なら、自分ひとりのお買い物でも確実に報酬を受け取ることができます。


以下のうちひとつでも当てはまるものがありますか?
①高島屋、大丸、ユニクロ、トイザラス、ベルメゾン、セシール、

ミキハウス、ソニー、DHC、ニッセン、ムトウ、ベルーナ、シャディ

でお買い物することがある。

②CDやDVD、本などを買うことがある。

③お歳暮やお中元を贈ることがある。

④こどもちゃれんじや進研ゼミ講座に入会する予定がある。

当てはまるものがあれば、あなたは確実に現金をGETできます。

他にもたくさんのサービスが用意されていますので、

これ↑に当てはまるものがなくともやってみる価値はあります。

クリック↓↓↓
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


グーグルアドセンスからのメール。

 

このブログにグーグルアドセンスの広告を貼っていたのに、



「なぜグーグルの広告が出ないのだろう??」


と思っていたら、広告停止されてました。


グーグルからのメール

ユーザーに報酬を提供して誘導するコンテンツ: Google のプログラム ポリシーに記載されているとおり、AdSense のお客様がリンクや広告のクリック、メールの購読、他のウェブサイトの閲覧を行ったユーザーに報酬を与えるプログラムに関するコンテンツを含んでいるサイトに Google 広告を掲載することは許可しておりません。


なんか違反していたみたいです。

まあ考えてみたら、あからさまに誘導するような記事書いていたのは確かですから、

私にも落ち度はあります。

反省と勉強になりました。

クリック報酬の広告は、グーグルアドセンスだけじゃないから、

他に頭を切り替えましょう。


記事書くのも慎重に!!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。